荒城准 Season4 運命の分かれ道編 前編 両エンド攻略『あの夜からキミに恋してた』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

駆け引きエンド(左寄り)/一途エンド(右寄り) です

概ねあっていると思いますが、間違っていることもあります。そこは大目に見てください(笑)

 

Story1

A:荒城さんが怒るんじゃ →駆け引きエンド

B:いつもこんな感じ? →一途エンド

C:じゃあ私もミスドを… →駆け引きエンド

 

 

Story2

A:ずっと眼鏡でいたら? →駆け引きエンド

B:先方の反応は? →動かず

C:ドキドキする →一途エンド

 

 

Story3

A:荒城に目配せする →動かず

B:平静を装う →駆け引きエンド

C:葵に聞く →一途エンド

 

 

Story4

A:葵を止める →一途エンド

B:葵に任せる →動かず

C:荒城に任せる →駆け引きエンド

 

 

Story5

A:期待に応えたかった →一途エンド

B:悔しかった →一途エンド

C:チャレンジしたかった →一途エンド

 

 

Story6

A:荒城に相談 →一途エンド

B:神木さんたちに頼む →駆け引きエンド

C:どうにかするしかない →駆け引きエンド

 

 

Story7

(メーターは確認できず)

A:もうバッチリ

B:前から慣れてた

C:もっと仲よくなりたい

 

 

Story8

大人の駆け引きキスエンド or 一途に溶け合うキスエンド