『100シーンの恋+』総選挙2023上位15位特典「でっか!カレA2ポスターカレンダー」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

総選挙2023上位15位特典「でっか!カレA2ポスターカレンダー」が『ボルパス』でもらえるそうです!『ボルパス』はボルテージの管理ツールみたいなもんです。ボルテージのアプリやってる人ならバックアップもこいつが受け持ってるので、たぶん登録してると思います。

アプリやってると勝手にポイントが貯まるんですが、そのポイントと交換できます。600ポイントでした。

『恋人は公安刑事』の津軽さん、東雲氏、加賀さん、石神さん、黒澤さん、颯馬さん

『スタットコール』の高堂さん、京極さん、霞さん

『マスカレードキス』の添島さん

『スイートルームで悪戯なキス』の英介さん

『特別捜査密着24時』の野村さん、桐沢さん

『あの夜からキミに恋してた』の荒城さん、橘さん

から選べます。どうしよう!誰にしよう!?キリさんいないの痛いなあ!