『イケメンヴィラン』媚薬イベントPart1「淫靡な夜に囚われて」ハリソン読了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

媚薬イベントPart1「淫靡な夜に囚われて」開催中です。1月10日まで。

今回、ラブ度95000でジュードさんのストーリーがもらえるそうですよ!ワタクシは無理そうですが、世間での評判は良いようです。

ウィリアム、ハリソン、リアムから選べます。初期本編配信メンバーですね!

悩みどころですが、ハリソンでいってみました。

媚薬、ふたりで飲みます。これ、めっちゃエロいですよ!(笑)

得意でない方はご注意ください。『イケメンヴィラン』って年齢指定入ってましたっけ?

初回のPremiumエンドクリアに必要なラブ度は8000です。

ついでなのでエピローグも。めっちゃエロいですよ。