ゼル=ロンド 続編 攻略『鏡の中プリンセスLove♡Palace』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

EPISODE1 家族

A:真面目すぎる!
B:命令です →親密度UP

 

A:ゼルがいるから大丈夫  →親密度+3UP
B:わかっている

 

プリンセスミッション(プリンセス度100)

 

 

EPISODE2 王女として

A:ゼルのことが気になって →親密度+3UP
B:国王様の話が気になって

 

A:可愛いです →親密度+3UP
B:真面目で偉いです

 

プリンセスミッション(アバター)

 

 

EPISODE3 戦いの傷跡

A:みんなの前で恥ずかしい
B:ゼル、どうしたの? →親密度+3UP

 

A:わかりました
B:傍にいてくれないんですか? →親密度+3UP

 

 

EPISODE4 揺らがぬ誓いのために

A:ありがとうございます
B:ごめんなさい…… →親密度+3UP

 

A:ディルクに声をかける
B:ゼルに声をかける →親密度+3UP

 

プリンセスミッション(プリンセス度13000)

 

 

EPISODE5 優しい感触

A:そう見えますか? →親密度+3UP
B:違います

 

A:今日は楽しかったです →親密度+3UP
B:今日は楽しかった?

 

 

EPISODE6 舞い戻る皇帝

A:ゼルも散歩?
B:眠れないんですか? →親密度+3UP

 

A:その件はもう過ぎたこと
B:勝手で申し訳ない →親密度+3UP

 

プリンセスミッション(アバター)

 

 

EPISODE7 届いた声は

A:見回りですか? →親密度+3UP
B:おはようございます

 

A:今日はよろしくお願いします
B:二人が一緒で心強い →親密度+3UP

 

プリンセスミッション(プリンセス度27000)

 

 

EPISODE8 決断のゆくえ

A:ありがとうございます →親密度+3UP
B:一人で降りられます

 

A:どういうおつもりですか? →親密度+3UP
B:お変わりないようですね

 

 

EPISODE9 それぞれの描く理想

A:大丈夫ですか? →親密度+3UP
B:どうして……

 

A:お互いさまです →親密度+3UP
B:本当ですよ!

 

 
 

ラブラブEND 祝福の空の下

プリンセス度:50000
親密度:80
 
EPILOGUE 夜明けならすぐ傍に
 
 

ハーレムEND 

プリンセス度:37000