宇都宮遥 Season2 攻略『誓いのキスは突然にLoveRing』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

第1話 次期家元の婚約者

【前半】

A:「いつの間に?」

B:「もう寝ますか?」 →奥様pt300

 

【後半】

A:「どういうことですか!?」

B:「花嫁修業ですか!?」 →奥様pt300

 

 

第2話 花嫁修業スタート!

【前半】

A:目で訴える

B:「変な顔なんてしてません!」 →奥様pt300

 

【後半】

A:「残念でした」 →奥様pt300

B:「どんなお仕置きですか?」

 

アバターミッション

 

 

第3話 修行の成果は…

【前半】

A:「ありがとうございました」 →奥様pt300

B:「合格することが出来ました」

 

【後半】

A:「でもお風呂は……」

B:「……はい」 →奥様pt300

 

 

第4話 束の間の休息

【前半】

A:「人に見られちゃいますから」 →奥様pt300

B:「ダメですよ!」

 

【後半】

A:「ひどいです」

B:「わかってますよ」 →奥様pt300

 

ミッション(奥様pt10000)

 

 

第5話 ダンナ様の異変

【前半】

A:正直に話す →奥様pt300

B:理由は誤魔化す

 

【後半】

A:「それならいいんですけど……」

B:「痛みはないですか?」 →奥様pt300

 

 

第6話 彼が抱えていたもの

【前半】

A:「遥さん、足は!?」 →奥様pt300

B:「すみません!」

 

【後半】

A:「気をつけてくださいね」

B:「大丈夫ですか?」 →奥様pt300

 
アバターミッション
 
 

第7話 仕事への想い

【前半】

A:「急になんですか?」

B:「どうしたんですか?」 →奥様pt300

 

【後半】

A:「ダメですよ」

B:「またそんなこと言って……」 →奥様pt300

 
 

第8話 ふたりの選択

【前半】

A:「……」

B:「次期家元は遥さんでは……?」 →奥様pt300

 

【後半】

A:大声で呼び止める →奥様pt300

B:ドアを掴む

 

ミッション(奥様pt22000)

 

 

第9話 総会とアワード

【前半】

A:「だってびっくりしますよ」 →奥様pt300

B:「遥さんが驚かせるから」

 

【後半】

A:リリィさんの事務所からだと言う →奥様pt300

B:誤魔化そうとする

 

 

 

SuperHappyEnd ふたりの家へ
必要奥様pt 25000
ストーリー全10話
 
エピローグ「夫婦の約束」
 
 
HappyEnd
必要奥様pt 23500
 
 
NormalEnd