『恋花幕明録』ストーリーイベント「彼に心を囚われて」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「彼に心を囚われて」12月11日23時で終了しました。

お疲れ様でした。

『こいばく』のイベント、討伐度が20000を超えると彼目線ストーリーがもらえるらしいんですよね。まだ一回ももらったことないんですけどね。このイベント終わっちゃったので今度頑張ってみます。

榎本武揚、木戸孝允、井伊直弼、桐野秋利から選べました。本編配信前のキャラばっかり…なので木戸さんにしました。

木戸さんに密かに思いを寄せるヒロイン。ひょんなことから木戸さんの部屋の掃除を手伝うことになりましたが、戸棚に大事そうにしまわれている女性からの手紙を見つけてしまって―― みたいなお話です。ずっと思わせぶりな様子の木戸さん。そんなの絶対ヒロインのこと好きじゃーんみたいな感じでした。