『イケメン源氏伝』新キャラ「六花」登場! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ツイッ…じゃなくてXではすでに発表されておりましたが、ようやくアプリでも詳細が出てきました。新キャラ登場です。六花さんというらしいです。雪女郎という妖怪みたいですね。
ワタクシ、この方どこにもちらっとも出てきた記憶がないんですが、あれですかね?過去の何とかのえにし編みたいなやつに出てたりするんですかね?その辺ノーマークなので急に出てきた人になっちゃってますけど大丈夫ですかね?(笑)