『魔界王子と魅惑のナイトメア』イベント「貴女に仕掛ける甘美な誘惑」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ただいま、イベント「貴女に仕掛ける甘美な誘惑」開催中です。11月11日まで!

ガイさん、ナイトくん、ルウ、11月5日より後半のロイさん、ジャスパーさん、ディアが選択できるようになります。

ガイさんがいらっしゃるのでガイさんを選択します。
良いレポートを書いたご褒美にペアの何かを持ちたいとおねだりしたヒロイン。ガイさんが買ってきてくれたのは世間で話題のペアリング。喜んでつけたのはいいものの、それ以来ガイさんの様子が少しおかしくて―― みたいなお話です。いくらわかりにくいとはいえ、そろそろヒロインはガイさんに溺愛されているということを自覚してもいいと思うのですが、まだそうでもないです(笑)