『眠らぬ街のシンデレラSecretNight』もうすぐ11周年!!! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

来年1月で11周年だそうです。すごくないですか!?(笑)
おめでとうございます!
とりあえず遼一さんの続々編が配信されました。この後も続いていろいろあるみたいですよ!
未来くんの続編彼目線が出るそうなんですが、ワタクシ、『眠らぬ街のシンデレラSecretNight』でも、『100シーンの恋+』の『眠らぬ街のシンデレラ』でも未来くんのストを読んだことないことに気づきました…