『イケメン源氏伝』彼目線ストーリーイベント「愛し君が過去を忘れても 第二弾」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

彼目線ストーリーイベント「愛し君が過去を忘れても 第二弾」開催中です。10月29日まで。第一弾で配信された与一さん、重衡くん、伊吹のストーリー販売もやってます。

第二弾は顕仁様、盛長さん、鞍馬から選べます。盛長さんと鞍馬が気になりますが、まずは盛長さんからいきます!

あやかしの呪いのせいで大事な人のことだけを忘れてしまうヒロイン。
盛長さんはそれでもまた一から関係を築いていけばいいと案外楽観視していますが、実はそうでもなかった、思っていたよりダメージが大きかった…みたいな話です。
盛長さんが基本的にびっくりするほどのポジティブシンキングなので、切なさが足りない(笑)
えーっと、もっとこう、ぎゅっとなるような展開を期待してたのでちょっと物足りない気がしました。

鞍馬も気になってしょうがなかったので、次は鞍馬を選択。
鞍馬はもうすこし切ないです(笑)

盛長さんよりもうちょっと記憶を取り戻すことに必死で、嬉しかったです。今回はワタクシ的には鞍馬のほうが良かったなあ。