『天下統一恋の乱 Love♡Ballad』華の章 復刻期間限定イベント「たとえ何が起きても」終了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

復刻期間限定イベント「たとえ何が起きても」…9月23日で終了しました。
お疲れ様でした。ずばり!参加しそこねてしまいました。がっかり(泣)

じゃあ誰を読む気だったんだよって話なんですが、これ…誰を選ぶ気だったんだろう…(えー)
信玄様がいらっしゃらないので、ふだんならスルーするイベントなんですが、たぶん設定がすでに夫婦ってところが気になったんでしょうね。やってないけどね!

ちなみに才蔵さん、幸村、小十郎様、光秀様、信長様、政宗様から選べました。うーん、今改めて考えてみると小十郎様を読む気だったんじゃないかって気がしますね!