『恋花幕明録』ストーリーイベント「夏めく夜はあなたと共に Part2」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「夏めく夜はあなたと共に Part2」開催中です。8月27日まで。

斉藤さん、木戸さん、勝さん、榎本さんから選べます。今回のイベント、一定の討伐度到達でなんと!彼目線ストーリーがもらえます。2万で榎本さん、6万で斉藤さん、8万で勝さん、10万で木戸さんです。きっつい!(笑)
とりあえず、本編を読み終わっている斉藤さんにしました。斉藤さんの本編、胸熱です(〃∇〃)

ふたりで初々しく飲みに行くお話です(笑)
いや、それだけなんです。付き合う前のお話です。エピローグは付き合ってて、そういえば昔飲みに行きましたねーなんて思い出してる感じのお話です。エピローグがなくても完結はしています。