『イケメン源氏伝』四周年ストーリーイベント第一弾「運命の女~絶対的に愛されて~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

四周年ストーリーイベント第一弾「運命の女~絶対的に愛されて~」開催中です。
8月29日まで。

期間中、ストーリー販売なんかもやってます。盛長さんがいらっしゃるのがずるい…

伊吹、弁慶、義経様から選べます。これは困りました…が、声が好きなので伊吹に決定!

簡単に言うとIFイベントです。初めてお会いした感じです。ヒロインは神社の娘で、その神社の娘と鬼が結ばれる運命にあるという予言がされています。で、最初はおもちゃ扱いしていた伊吹も最後には本当に愛するように―― みたいな感じです。
エピローグはどっちでもいいと思います。エロ度低めです(笑)