『魔界王子と魅惑のナイトメア』イベント「彼からのいくつもの愛のカタチ」ガイさん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

イベント「彼からのいくつもの愛のカタチ」5月1日から11日22時まで開催。ついさっき終了しましたね…お疲れ様でした。

前半はガイさん、リントさん、アキアくん、後半は5月5日からグラスさん、ランスさん、ディアさんが追加されました。

毎回思うんですが、ヒロインはどうもガイさんの思いを汲むのがうまくない(笑)
ガイさんにものっすごい愛されてるのに、その自覚が弱い。毎回付き合いたて設定ですかね?
ヒロインの部屋が水漏れで寝られなくなったため、ガイさんのお部屋にお世話になることになるのですが、ガイさんが忙しい中、ヒロインは自分がいるだけで邪魔になってしまうのでは…と思ってしまいます。いや、邪魔ならお部屋に入れてくれないでしょガイさんなら…
エピローグは彼目線です。いいですよね!彼目線のエピローグ!(〃∇〃)