『イケメンヴィラン』ストーリーイベント「闇夜にひらく悪の恋 Part1」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「闇夜にひらく悪の恋 Part1~あなたを知る前にはもう戻れない~」開催中です。4月28日まで!
『イケメンヴィラン』、初イベントです。初めてのイベントって、仮の恋人を演じさせられがちじゃないですか?(笑)
いや、確か『イケメン王子』の初イベントもそんなんだった気が…

ウィリアム、リアム、エルバート、ロジャー、ジュードから選べます。ワタクシ実は初見でロジャー推しでして(笑)
イベントにいてくれて嬉しくなって、ロジャーを選択!

1日恋人として過ごす相手に選んだのはロジャーさん。なんでしょうね、大人ですよね。ロジャーさんは嘘つきの呪いみたいなのにかかっているので、より一層翻弄されている感があります。ちなみにロジャーさんはお医者さんです。

頑張ってPremiumエンドを選択しました。Premiumエンドクリアに必要なラブ度は7800でした。まだ無料ダイヤが残っていたのでエピローグまで購入してみました。まあ本編配信前の彼ですからおとなしいですよね!(笑)