『イケメンヴァンパイア』復刻イベント「SexyWhiteDay~背徳のごっこ遊び~」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

復刻イベント「SexyWhiteDay~背徳のごっこ遊び~」開催中です。3月2日まで!
初期からいるみんなが勢ぞろいですね!

ナポレオン、モーツァルト、レオナルドさん、アーサー、フィンセントから選べます。
「ごっこ遊び」がちょっと引っかかります。だってほら、彼氏とごっこ遊びなんてします?しませんよねえ?…とか言いつつもワタクシこれ、ナポレオンとレオナルドさんとアーサーを読んでおります(笑)
いやこのイベント、結構昔のですよね。ものすごくハマってた時にやったんでしょうね…ファウストさんとかが新規追加されてたら読んでたでしょうね(おいw)