『イケメン王子』ストーリーイベント「欲望が止まらないのは君のせいPart2」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「欲望が止まらないのは君のせいPart2」開催中です。2月23日まで!
Part1とPart2の間隔が長くて、Part1が誰だったかとかちょっと忘れてたりするんですが。
今回はラブ度5万でリヒトの、10万でギルベルト様のストーリーがもらえるそうです。いや、10万キツいな…(笑)

シュヴァリエ様、ノクト、リオから選べます。シュヴァリエ様で行きますよ!今回もSweetルートを読まないとPremiumルートが読めないので、ラブ度は10万はともかく、2万は超えないといけません。余裕があったらリオを…間に合わないかなあ…

異国からのお客様に合わせて語学の勉強をするヒロイン。上達するためにシュヴァリエ様に異国語で手紙を書くことに。シュヴァリエ様には渡さないつもりで書いているので、普段伝えられないでいる想いを手紙に込めますが―― なお話です。
いいお話です。ふたりのエピソードとしては最高です。が、シュヴァリエ様はシュヴァリエ様なので、欲望が止まらないのはどちらかというと以下略(笑)

Sweetエンドを読んだだけではびっくりするほどお話の途中です。Premiumルートはその続きで彼目線になっております。全部読むのにラブ度が20720必要です。

こちら、エピローグです。イチャイチャは…するようなしないような。