『夢職人と忘れじの黒い妖精』ゆめくろかるた2023 結果発表! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっとまえにTwitterで「ゆめくろかるた」なるものを募集してたんですけども。絵札があって、それに合う読みを募集しており、それが決まったようです。コンビニで印刷できるそうです。2月28日まで!
コンビニの紙って普通のコピー用紙ですよね?あれか、印刷してから自分で厚紙に貼るのか?え?かるたやらない?そういえばそうか…(笑)
「今年の」って言ってるので、来年もあるかもね!