煌月 恋絵巻 攻略『イケメン大奥』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

多分どれを選んでも特に影響なし。

絆ルートでENDを迎えると2周目以降は希ルートを選択できます。

 

第一話

【前半】

なぜだ? ←
すまない
危ないとは?

 

【後半】

思ったことを口にしただけ
おかしいか? ←
そんなことはない
 

 

第二話

【前半】

襖について聞いてくれ
別の場所へ案内しよう
興味がなさそうだな ←

 

【後半】

呆れる
怒る
冷静に意見する ←
 
恋の試練(気品1500)

 

 

第三話

【前半】

どうしたんだろう?
寒いのかな?
笑ってる? ←

 

【後半】

覚えていてくれたのか ←
普通なら忘れている
記憶力がいいな
 

 

第四話

【前半】

そんなの嘘…
確かめたんですか? ←
決めつけていいんですか?

 

【後半】

大丈夫か? ←
しっかりしろ
少し離れてくれ
 

 

第五話

【前半】

手で涙を拭う
驚いて見つめる ←
手巾を探す

 

【後半】

言葉を飲みこむ
私が何かしただろうか? ←
今日の煌月殿は変だ
 

恋の試練(気品4500)

 

 

第六話

【前半】

手を伸ばす ←
声を掛ける
上着を掴む

 

【後半】

笑顔で頷く ←
恥ずかしくて俯く
迷う
 

 

第七話

【前半】

身を乗りだす
息を詰める
冷静に尋ねる ←

 

【後半】

呼び掛ける ←
わずかに襖を開く
襖に耳をつける
 
恋の試練(気品8000)
 
 

 

絆ルート

第八話

【前半】

嫌です ←
煌月様も一緒に
でも…

 

【後半】

どんな荷物ですか?
少し考えさせてください
悪くない話なのですね ←

 

恋の試練(気品10000)

 

 

第九話

【前半】

駆け寄る ←
立ち尽くす
頬をつねる

 

【後半】

恋人って私のことですか?
ありがとうございます ←
煌月様にまかせる
 
恋の試練(気品12000)
 
 

第十話

【前半】

すみません
迎えに来てくれて嬉しい
お待たせしました ←

 

【後半】

袖を引いて止める ←
お酒をすすめる
皆さんも呆れてますから

 

 

 

希ルート

第八話

【前半】

 
 

 

【後半】

 
 
 
恋の試練(気品10000)
 

第九話

【前半】

 
 

 

【後半】

 
 

 

 

第十話

【前半】

 
 

 

【後半】

 
 

 

恋の試練(気品14000)

 

 

エピローグ

 

 
 
恋の試練(21000)で隠エンドへ
 
 

隠エンド