『A3!』HappyBirthday 左京さん!プレミアムスカウト | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

11月23日は古市左京さんの誕生日でした。お誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)b
いままで溜め込んでいたダイヤを大放出してお誕生日スカウトを行いたいと思います!
↓この絵のやつがほしいんです

1回めですかね?これがきたんですよ。これ、今年の誕生日のやつなんですけど、上の絵と違うじゃないですか?だから、違うんだと思ったんですよ(笑)

だからその後、7回くらい10連を引いたんですよ。

そしたら今年の誕生日のやつ(まだ今年のだって気付いてない)がもう一枚きたんです。ここで、あれ?ってなったわけです。もしやぶるーみんぐ後があれ(ほしいと思ってた絵柄)なのか?と…

そしてぶるーみんぐしてみたらこれですよ…なんだ!来てたんじゃん!いやまあでもぶるーみんぐしないとこれにならないわけですから、これでよかったんですけどね?
また一年かけてダイヤためます(笑)