『100シーンの恋+』結論 おじさんって最強 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

おじさんの特集&セールやってます。11月30日まで。
昔もこれに似た感じのおじさん特集やってたんですけど、そのときは『あの夜から君に恋してた』の橘さんも入ってたなあ。今回は入ってませんね。あの人も36歳位だったはずなんですけどね。この中だと『真実の恋は甘い嘘から』の布施望さんがオススメです(〃∇〃)
そういえば最後に『スタットコール』の松永さんが居るんですけど、数に入ってないんですかね…7人にカウントされてませんよね?