『イケメン戦国』彼目線ストーリー付き「君に見惚れるセット」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

彼目線ストーリー付き「君に見惚れるセット」販売開始!1月1日まで!

こちら、彼目線ストーリーがどれくらいの長さか?というのが一番のネックですね…どうしようかなあ…兼続さんの彼目線ストーリーですからね。欲しいんですけどね。キャラ3人で4500円(兼続さんの入っている四セットは兼続さん、信玄様、信長様の3人入り)、ひとりぶん1500円…ひとりずつで売ってくれたらよかったのに!!!(笑)
ああでもこれ、なかなかいいメンバーかも知れませんね。買っちゃうかもしれないなあ…