高杉晋作 続編 攻略『幕末維新 天翔ける恋』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

第1話

【3話】

A:なんでもない →親密度+3
B:店のことを・・・・・・
 

【10話】

A:もっと聴いていたいです
B:もうやめてしまうのですか? →親密度+3
 
恋の試練(愛情度100)
 

第2話

【1話】

A:何かありましたか? →親密度+3
B:また叱られました?
 

【8話】

A:怒ってみせる →親密度+3
B:笑ってみせる
 

第3話

【4話】

A:一旦帰ってもらうように言う
B:すぐに終わらせると言う →親密度+3
 

【5話】

A:見ないで……
B:いつから見てたのか →親密度+3
 
恋の試練(アバターミッション)
 

第4話

【3話】

A:怒る
B:微笑む →親密度+3
 

【5話】

A:無理なんてしていない  →親密度+3
B:晋作様こそ
 
恋の試練(愛情度5000)
 
第5話

【1話】

A:十分していただいている →親密度+3
B:お気遣いありがとうございます
 

【8話】

A:こんなことが言えるのは私だけ
B:本当のことですから →親密度+3
 

第6話

【3話】

A:怪我が治ったのですね →親密度+3
B:よくご無事でしたね
 

【6話】

A:それでも落ち着かない →親密度+3
B:何も手につかない
 
恋の試練(アバターミッション)
 

第7話

【2話】

A:なんだか子供みたいですね →親密度+3
B:大丈夫です
 

【4話】

A:迷惑かけてごめんなさい
B:美味しかったです →親密度+3
 
恋の試練(愛情度17000)
 

第8話

【3話】

A:1人で食べられる
B:箸ぐらいは持てる →親密度+3
 

【10話】

A:約束ですよ  →親密度+3
B:その言葉はあまり信用できない
 

第9話

【3話】

A:部屋にいても落ち着かない
B:ここにいさせて欲しい →親密度+3
 

【7話】

A:ご報告ありがとうございます →親密度+3
B:そうですか……
 

第10話 

【3話】

A:大丈夫ですか?
B:無理しないでください →親密度+3
 

【9話】

A:黙って抱きしめる
B:心配かけてごめんなさい →親密度+3
 
 

結び愛エンド 

愛情35000
 
 
紡ぎ愛エンド 
愛情35000
親密度100