『恋愛ホテル』イベント「Episode0~貴久&黒崎・康平&佳彰~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

イベント「Episode0~貴久&黒崎・康平&佳彰~」開催中!9月22日まで。予告には応援イベントって書いてあったんですけど、こっちには何も書いてませんね。応援イベントって言われるとコレクションイベントみたいですけど、ストーリーイベントです。

職場が一緒な人たちのお話です。貴久さんと黒崎さん、康平くんと佳彰さんの2ルートが選べます。
まあ貴久さんをまず読まないとね!ということで、貴久&黒崎ルートを選択。

黒崎さんが入ってきた時の話を聞かせてくれます。このときもうヒロインは貴久さんの部下だったわけですが、面接のこととか、ジャルダンに移ってからの話とかが聞けてよかったです。黒崎さんルートを読んでいないのであれですが、最後分岐したあとはあまり昔のエピソードは関係ないかな。ちなみにセクシーキスエンドが貴久さんです。セクシーキスエンドクリアに必要なチャームは15000です。

エピローグもEpisode0感はあまり(笑)。それでもワタクシは貴久さんのストーリーを読みたい!でも今回もちょっとお高め。このままなし崩しに高くなっていくのでしょうか・・・

 

せっかくなので康平&佳彰ルートも選択。
あんまり昔話した感じなかったんですけど、ワタクシ寝ぼけてたんかな・・・
このふたりなら佳彰さんを選択!でも佳彰さんはハニーキスエンドでした。ハニーキスエンドのほうがゆるそうな気がしますが、そうでもなかったです。 ちゃんとお付き合いしてるラブラブなふたりの話が入ってました。

 

ギフトを贈る、みたいな投票イベントも同時開催中!