『イケメン戦国』シナリオイベント「兼続・義元誕生祭」武将カード到達への道 結果 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

シナリオイベント「兼続・義元誕生祭」、終了しましたね。お疲れ様でした。
さて、ワタクシ、兼続さんの武将カードを目指して(300位以内)いたわけですが、せっかくなので結果を。

はい!なんとか武将カードもらえる順位で終えることが出来ました!ありがとうございます!
いやあー、きつかった!ワタクシ、ランイベこんなに頑張ったの初めてっす。みんなすごいな・・・

↓このへんの特典からはじまって・・・長い道のりでした。しばらく大人しくしてます(笑)

最終日の16時位の時点で、もしかすると追い抜かれるかもしれないという恐怖に勝てず(笑)、ランキング応援セットを購入しました。でも多分買ってなかったら危なかったです。いやだってここから60人に抜かれてますからね・・・

いっぱいもらったので、もっさり飾ってみました!(笑)

兼続さんでいっぱい(〃∇〃)