『イケメン戦国』シナリオイベント「兼続・義元誕生祭」義元さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

シナリオイベント「兼続・義元誕生祭」開催中です。8月23日まで。
「めざせ!兼続さんの武将カード!!」トライアルをしているので、乙女度が今まで見たこともない数字になってきました。ということは、すんなりストーリーが読めるってことですね。ええ、読めるんですね!
なので義元さんをガツッとまとめて読みました。

義元さんのお誕生日になにかあげたいヒロイン。欲しい物を聞いてみるものの、お金持ちな義元さんは欲しいものはすぐに買ってしまうので欲しい物がないという事態に。困っているところにやってきた絵師の方にヒロインがモデルになって絵を書いてもらうことを誕生日の贈り物に―― なお話。

兼続さんのときと同様にスウィートENDとプレミアENDを読まないとシークレットENDは選択できません。そしてシークレットENDはプレミアENDの続きです。

そして全ENDよみましたので、ポスターもらいました!