『恋愛ホテル』限定ガチャ「初めての快感ガチャ」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

限定ガチャ「初めての快感ガチャ」開催中!6月16日まで。ホントに最近の『恋愛ホテル』、ガチャに力入れ始めて・・・追いつきません(笑)

こちらラインナップ。プレミアに嵐さん、佳彰さん、啓人さん。レアにミナトさん、黒崎さん、尚くんが。貴久さんがいないなあ・・・

初回は無料(ガチャメダル0枚)ということなので引いてみました。なんと!一発でプレミアが!啓人さんだけど!本当は佳彰さんが良かったけど!!(ぜいたく)
ストーリーは思っていたよりは長い気がしますが、何しろ高い。必ず欲しいものがもらえるならいいですが、何と言ってもガチャですからね・・・