『恋愛ホテル』プレミアストーリー販売「乾杯の後は甘いキスを」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

プレミアストーリー「乾杯の後は甘いキスを」販売中!6月6日まで!
貴久さんがいないなあ・・・それにしても相変わらず高いです(笑)
昔のイベントならいざ知らず、最近の『恋愛ホテル』のイベントはやりやすくなったので、流石にこんなにお金かかんないから、イベントで読んだほうがお得なんですよね。復刻待ち?でもプレミアストーリー販売やったやつは復刻なんてしないかな?