VOLTAGE ラブカレアワード2022Spring~輝くティアラを愛するキミに~ 結果発表 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

「ラブカレアワード2022Spring~輝くティアラを愛するキミに~」が5月10日まで開催されておりました。いつからだったっけな・・・4月の終わりからだったんですけども。
そして終了しました(途中飛んでてすみませんなんか)。お疲れ様でした!結果が出ておりましたので早速!今回も1位は政宗様でした。これはこのままあと何回かトップを取ってそのまま殿堂入りコースですな!ちなみにワタクシはいつもと変わらず、『天下統一恋の乱LB』の信玄様に全部突っ込み、やっぱりだいたいいつもどおりの順位に(笑)

こちら全順位です。全部出てるよなあ?

そして殿堂入りのおふたりは1位よりも票を集めて、いつもどおり極甘ストーリー公開決定。

NEWスター賞に『幕末維新 天翔ける恋』の勝さんが!ワタクシも勝さん好きです(〃∇〃)
ジャンプUP賞は悠月さんでした。