ナポレオン・ボナパルト 続編 攻略『イケメンヴァンパイア』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

第1話

(どの選択肢でも 4:4)

それが楽しい
落ち着く
ナポレオンもそのひとり → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第2話

大切にする → 愛され度 +4愛する度 +4
本当にいいの?

ありがとう → 愛され度 +4/愛する度 +2

 

第3話

なんでもない → 愛され度 +4愛する度 +4
考えごとをしていた
お腹が減っただけ
 
アバターミッション

 

第4話

ひとりで大丈夫

お願いしようかな

楽しくなりそう → 愛され度 +4愛する度 +4

 
親密度ミッション

 

第5話

ありがとう → 愛され度 +4愛する度 +4
そうだね
恥ずかしい
 

第6話

賑やかな場所
華やかな場所
ふたりで楽しめる場所 → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第7話

ありがとう → 愛され度 +4愛する度 +4
本当に?
もっと言ってほしい
 

親密度ミッション

 

第8話

名前を呼んで
キスして
こうしているだけで幸せ → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第9話

大丈夫です → 愛され度 +4愛する度 +4
ナポレオンが心配
街の皆のことが心配
 
親密度ミッション
 

第10話

そうかもね
違います
大事なことには気付くよ → 愛され度 +4愛する度 +4
 
アバターミッション

 

第11話

悲しい
止めたい → 愛され度 +4愛する度 +4
やるせない
 

第12話

きっとすぐ誰か来る
絶対に助ける
傍にいるよ → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第13話

いくらでもあげる
大丈夫 → 愛され度 +4愛する度 +4
少しくらくらする
 
 
 

愛されエンディング

第14話

切ない
嬉しい → 愛され度 +4愛する度 +4
もどかしい
 
親密度ミッション
 

第15話

どうしたの?
街の話をしていた
ナポレオンの話をしていた → 愛され度 +4愛する度 +4
 

アバターミッション

 

第16話

少しだけなら
そうだね → 愛され度 +4愛する度 +4
からかわないで

 

 

 

愛するエンディング

第14話

ありがとう → 愛され度 +4愛する度 +4
そうしようかな
休める気がしない
 
親密度ミッション
 

第15話

ほっとした
よかった → 愛され度 +4愛する度 +4
心配だった
 

アバターミッション

 

第16話

抜けてません
意地悪 → 愛され度 +4愛する度 +4
一言余計だよ