『恋愛戦国ロマネスク』信長単独イベント「あなたと甘い休日」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

信長単独イベント「あなたと甘い休日」開催中です。3月5日まで。

信長さんの単独イベント開催されております。選択肢はありません。その割にキャラを選べと言われますけども(笑)

信長さんに急に豪華な離れ宿につれてこられたヒロイン。ただただ甘い時を過ごします。

そう。ただただふたりでダラダラ過ごしているだけなので微妙です・・・そう、なんだろう、ふたりで甘い時間を過ごしているはずなのになんだか・・・うーん・・・

極みルートクリアに必要な美人度は14000、エピローグは彼目線です。 ・・・エピローグ買わなくてもよかったかなあ・・・