『恋愛ホテル』調教イベント「淫らに♡Lesson」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

調教イベント「淫らに♡Lesson」開催中!3月9日まで!

嵐さん、リク、貴久さん、先生、啓人さんから選べます。なんか久しぶりに貴久さん読むなあ!

家に帰ってきてからも仕事が忙しい貴久さん。お手伝いしたくても手を出せないため、彼女なりの支援にまわることにしたヒロイン。でもそのヒロインの変な気遣いが貴久さんにはちょっと気にかかるようで――みたいな感じです。・・・ヒロインは、いつまでたっても、学習しねえな!!!!!(笑)

セクシーキスエンドクリアに必要なチャームは14000、エピローグは彼目線です。いやあ、貴久さんも変わったよなあ。変わらんのはヒロインだけだな・・・(ちょっとご立腹w)