『幕末維新 天翔ける恋』ピックアップガチャ「ひな菊揺れる♡乙女の花園コレクション」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ピックアップガチャ「ひな菊揺れる♡乙女の花園コレクション」開催中!3月1日まで。

『幕末維新 天翔ける恋』のガチャ、毎回必ず初回はまわしてるんですが、つい書くの忘れます・・・

いつもどおり初回無料分をまわしてみたところ、この表に出てるドレスをもらいました。他のアプリのガチャもこれくらい出てくれるとちょっとはまわす気になるんですが(笑)

いやまあこのアプリのガチャでは物欲ないのでセンサーが働かないだけなんでしょうな・・・