『恋愛ホテル』復縁イベント「2度目のFirstKiss」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

復縁イベント「2度目のFirstKiss~I love youをもう一度~」開催中です。2月20日まで!

一度別れを選んだふたりのifイベント、復縁物語です。

嵐さん、リク、和真さん、佳彰さんから選べます。

佳彰さんとの復縁が気になるので(佳彰さんが別れようって言わなそうな気がしてた)、佳彰さんを選択します。佳彰さんとは佳彰さんから別れを切り出してきます・・・つらい。エピローグはヒロイン目線です。

和真さんも読みました。和真さんはヒロインから別れを切り出します。これはもうなんというか・・・事故?(笑)

今回のイベント、別口でカレ目線のエピローグを売っております。商売上手やな・・・(笑)

とか言いつつ、ちゃんとひかかって購入。カレ目線で本編を振り返るものではなくて、本当に後日談です。案外短いんですよね・・・