『恋愛戦国ロマネスク』意地悪イベント其の一「甘くない彼の愛し方」長政・官兵衛編 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

意地悪イベント其の一「甘くない彼の愛し方 長政・官兵衛」開催中です。2月20日まで!

「其の一」とか言ってるので、きっと其の二とかあると思います。今回は長政さんと官兵衛さんです。官兵衛さんは初イベントですね!次の本編は官兵衛さんですかねえ。ワタクシ的には信玄様がいいんですけどねえ(笑)

まあ・・・乙女ゲーム全般的に本編が出てないと甘くなりにくい傾向があるので長政さんを選択します。ただ・・・FURYUさんのイベントって本編出てなくてもすでに恋人設定の場合が多々あるので(『恋愛ホテル』とかで)、なんとも言えません。やってみればいいんでしょうが、このふたりだと長政さんのほうが好みでして(笑)

長政さんを選択したんですが、基本的にはワタクシ、『戦国ロマネスク』は秀吉さん推しなのでゆるーく読み進めております。長政さんと道三さんのやり取りを見て、気のおけない仲間って感じが羨ましくなったヒロインが、自分にも道三さんみたいに接してみてほしいと長政さんにお願いするお話です。そこまでで止まっております。読み終わるかなあ・・・(笑)