『イケメン戦国』シナリオイベント「彼の愛執~その想いに囚われて~」兼続さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

待ってました!兼続さんが登場するイベントを!!!ありがとうございます!(ただいま兼続さんハマり中)

シナリオイベント「彼の愛執~その想いに囚われて~」開催中です。2月22日まで!

兼続さんかっこいい・・・(〃∇〃)
光秀さん、政宗、家康、秀吉さん、兼続さんから選べます。兼続さんを選びます。当然です。いま兼続さんに狂っていますからね!(笑)
こちら、フィーバースケジュールと・・・
自分乙女度でもらえる特典です。いや、こんなの前からありました?最近ハマってなかったから?ここで問題が生じます。兼続さんの彼目線が自分乙女度12万でもらえるってことです。12万って何!?(笑)
さらに言うと13万5千で武将カードがもらえます。13ま・・・え?
自分乙女度特典はちょっと後で考えるとして、まず本編を読みますよ。落ち着けワタクシ。
ある日、兼続さんの手に不自然にのった紅に気づくヒロイン。それについて説明はしてくれない兼続さん。不誠実な人ではないのはわかっているけれど、気になってしまって真相を探るべく幸村と暗躍するお話です。途中でヒロインがちょっと壊れたりして面白いです(笑)
そして兼続さんは素敵です。たぶん今のワタクシだと兼続さんさえ出てきたら何でもいいんだと思いますけどね・・・
エピローグはあまりエロくないです(言い方)。
そしてその勢いでスイートエンドも読みました。スイートエンド、結構いいです!好きです!(〃∇〃)