『ドSに恋して』復刻ガチャ「HappyBirthday 南 2021」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

南さんの誕生日が2月14日です!お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)b

昨年の誕生日復刻ガチャ開催中です。2月28日まで!

ワタクシ、昨年の誕生日ガチャ、令様も斗真さんも千秋さんもちゃんと引いてるのに南さんだけ引いてなかったんですよね・・・挽回するチャンスがやってきました!ちょうど運営様からガチャチケットもいただいたので・・・溶かします(笑)

1個だけ引いてあったんですけど、こちらの通り!残り2個のところでようやくバースデーシナリオを引きました。ワタクシ、『どすこい』のバースデーガチャは基本的にはシナリオを引いたら終了です。

色々足りないところを2019年の誕生日ガチャのアバターで補って・・・出来たのがこちら!南さああああん!(〃∇〃)