『イケメン王子』ストーリーイベント「BitterValentine~仲直りは甘いキスで~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「BitterValentine~仲直りは甘いキスで~」開催中!2月5日まで。

ぎゃ!いまこの上の画像見て思い出しましたが、両エンドクリアで彼目線がもらえるみたいです。失敗したなあ・・・(Premiumエンド読んだら違う人選んでる)

えーっと、ジンさん、クラヴィスさん、サリエルさん、リヒトから選べます。なんと、ワタクシの推し、シュヴァリエ様がいらっしゃいませぬ。レオンもいない・・・

そこでワタクシ、クラヴィスさんを選択しました。クラヴィスさんルートには比較的シュヴァリエ様が出てきたりしますからね!(〃∇〃)

甘いふたりの間には、たまには刺激が必要だろうと考えたクラヴィスさん。無理やり喧嘩をすることに。しては見たものの――みたいなお話です。かわいいかよ!(笑)

本編だけだと結局クラヴィスさんがバレンタインに何をくれるのかがわからないのでエピローグも購入。

 

そのままクラヴィスさんのSweetエンドを読めばよかったのに(彼目線読むために)、そのままジンさんルートを選択するワタクシ!

街で出会ったパティシエさんと仲良くなったヒロイン。ジンさんへ渡すお菓子の相談をするために頻繁に会うようになりますがジンさんはそれがちょっと気になるようで――みたいなお話です。定番のやつです。友だちに会うだけなのに彼の様子がちょっとおかしいっていうやつです。

驚いたことに・・・どうしてジンさんの様子がおかしかったのかとかがイベント本編だけでは判明しません。それってどうなの!エピローグ購入ありきってどうなの!って思いつつ購入するワタクシ。いや、だってさああああ・・・