直江兼続 攻略『イケメン戦国』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:8月1日

攻略開始!

 

第一話
【前半】

良かった →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

残党、いるのかな

よくあること?

 

恋の試練(姫度チェック100)

【後半】

ありがとうございます

いいんですか!? →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

良かった

 

第二話
【前半】

まさか、そんな命令を? →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

変なこと言ったかな?

また馬鹿にする気?

 

【後半】

なんて人なの

本当に意地が悪いですね →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

残念でしたね


恋の試練(アバターチェック)

プレミア:紫繚乱の寛雅な小袖(300ポイント)

ノーマル:夜椿の小袖(150ポイント or 3500両)


第三話

【前半】

いいんですか?

ありがとうございます →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

本当ですか?

 

【後半】

黙秘します

そうかな

そうだね →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

恋の試練(必要姫度2500)

 

第四話

【前半】

らしくないですよ

性悪女なんて言ったのに →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

褒められたって

 

【後半】

誰も言っていません

私がそうじゃないかと →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

誰も言わなくても

 

第五話

【前半】

もし良かったら

お納めください

受け取ってもらえますか →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

【後半】

喜んで →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

わかりました
頑張ります
 

第六話

【前半】

小さく悲鳴を上げる

思わず目をつむる

名前を呼ぼうとする →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

恋の試練(アバターチェック)

プレミア:透明感のあるサイドテール(400ポイント)

ノーマル:淑やかなウェーブボブ(150ポイント or 5000両)

 

【後半】

巣箱を見つめるふり →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

尋ねる

ごまかす
 

第七話

【前半】

夜更しは・・・・・・

休めるといいですね →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

眠れなかったら

 

【後半】

知りませんでした

読書だけかと

好きなんですね →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

第八話

【前半】

気持ちいい →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

赤くなってないかな

恥ずかしい

 

恋の試練(アバターチェック)

プレミア:紫流麗の羽織と草履一式(500ポイント)

ノーマル:橙黄色の肩掛けと草履一式(250ポイント or 6000両)

 

【後半】

いびきかいてた?

お世話になった? →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

生きてる?

 

第九話

【前半】

抱きしめる腕でありたい →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

寄り添ってあげたい

繋ぎ止めておきたい

 

恋の試練(姫度チェック6000)

 

【後半】

それでも会いたい

わかっています

それでも行きます →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

第十話

【前半】

許されなくても →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

放り出されても

もう決めたんです

 

恋の試練(アバターチェック)

プレミア:燦爛たる紫の引き振袖一式(600ポイント)

ノーマル:風光明媚の引き振袖一式(350ポイント or 8500両)

 

【後半】

ここに居ること

築き上げる力に →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

見届けたい

 

 

 

情熱の恋ルート

第十一話

【前半】

今はふたりきりです →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

あの、どうぞ

して欲しいです

 

【後半】

心配いりません

今すっかり良くなりました →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

とっても良いです

 

第十二話

【前半】

黙って頷く

本当は・・・・・・

駄目ですよ →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

恋の試練(姫度チェック13500)

 

【後半】

許しちゃいけない →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

怯んでる場合じゃない

力では敵わないけど

 

第十三話

【前半】

こんなところで

離れたくない →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

掴み取ってみせる


恋の試練(アバターチェック)

プレミア:紫花爛漫の秀麗な振袖一式(900ポイント)

ノーマル:紅梅色の華やかな振袖一式(500ポイント or 20000両)

 

【後半】

早く見てみたい
全力でお手伝いします →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4
きっと大丈夫

 

秘密END

他の症状は?

寝てください

今日はお休みしましょう  →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

 

 

 

幸福な恋ルート

第十一話
【前半】

嬉しいです  →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

希望が持てます

素敵な時間ですね

 

【後半】

よかった

ありがとうございます →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

わがままを言って

 

第十二話
【前半】

しょうがないんです

兼続さんがいけないんです →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

抑えられないんです
 

恋の試練(姫度チェック)

 

【後半】

私は私の心に従う →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

ありがとうございます

その願いは聞けません

 

第十三話
【前半】

これ夢ですか?

怪我は? →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

今、落雷が・・・・・・

 

恋の試練(アバターチェック)

プレミア:紫花爛漫の美麗な和ドレス一式(900ポイント)

ノーマル:赤と青の凛とした袴一式(500ポイント or 20000両)

 

【後半】

私もそう思います →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4

そうですよね

信じましょう

 

秘密END

褒められました?
もう一回
そうなんですか →幸福な恋度+4 / 情熱の恋度+4