『恋愛ホテル』VSイベント「求愛トライアングル」和真さんVS笹井くん、啓人さんVS先生 読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

VSイベント「求愛トライアングル」開催中です。1月9日まで!

頑張って進めております。和真さんと笹井くんも読んでみました。・・・あんまり笹井くん奪いに来ない感じなんですよね。バーか何かでちょっと小競り合いしたかなあ、くらいで・・・笹井くんには申し訳ないんですが、和真さんを選ばせていただきました。

 

啓人さんと先生!これ、どうしようか悩みましたね!でも先生にしました。こんなに煮え切らない先生、(たぶん)初めてみました。先生はそういうときにヒロインを放っておいたりしないし、空きを作ったりしないと思うんですけどねえ・・・