マックス 続々編 攻略『新王子様のプロポーズEternalKiss』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

Royalウェディング編です。

 

第1話 健やかなる時も病める時も

A:オーソドックスなスーツ →親密度+3UP

B:流行を取り入れた斬新なスーツ

 

A:会話を合わせる

B:覚えていないと告げる →親密度+3UP

 

プリンセスミッション(プリンセス度5000)

 

第2話 イカサマゲーム?

A:通報を勧める

B:マックス王子の意向に従う →親密度+3UP

 

A:国家警察に任せたほうがいい →親密度+3UP

B:行かないほうがいい

 

第3話 のみこむ言葉

A:マックス王子の言葉を信じる →親密度+3UP

B:ルシオ王子を疑うべきだと進言

 

A:スーちゃんは正直だね →親密度+3UP

B:スーちゃんは嘘つかないで

 

プリンセスミッション(プリンセス度15000)

 

第4話 「大丈夫」よりも・・・・・・

A:スープを飲まずに行くよう促す →親密度+3UP

B:栄養を摂ってもらうもらうべく見守る

 

A:ガストンに怒られていると伝える

B:状況説明はせず自分の過失を謝る →親密度+3UP

 

プリンセスミッション(アバター)

 

第5話 噂のひとり歩き

A:反論する

B:同調する →親密度+3UP

 

A:シャルル国民の信頼を裏切った →親密度+3UP

B:誰も裏切ってない

 

第6話 スパイプリンセス

A:マチルダ女王を褒める →親密度+3UP

B:マックス王子を叱咤激励する

 

A:人を疑うのは良くないと言う

B:事を急ぐのは良くないと言う →親密度+3UP

 

プリンセスミッション(プリンセス度25000)

 

第7話 どうか幸せに・・・

A:2人の未来の暮らしの話を続ける →親密度+3UP

B:あの日のことを話す

 

A:泣きすぎだとなだめる

B:ガストンを笑わせようとする →親密度+3UP

 

 

SecretHappyEnd 幸せになろう

プリンセス度 40000

親密度 80以上

 

A:家族のことを尋ねる →親密度+3UP

B:この仕事を志した理由を尋ねる

 

A:気のせいです

B:なら、目を閉じてもいいですよ →親密度+3UP

 

エピローグ プリンセス一日目の夜

A:花束のお礼を言う →親密度+3UP

B:どうしてキスをしたのか尋ねる

 

A:報告することを躊躇する

B:報告することを快諾する →親密度+3UP

 

親密度120以上で彼目線エピローグ「愛してる」

 

Happy End

親密度 80以上
 

SecretNormal End

プリンセス度 35000

 

Normal End

条件なし