荒城准 Season3 情愛と理性の間編 前編 両エンド攻略『あの夜からキミに恋してた』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

駆け引きエンド(左寄り)/一途エンド(右寄り) です

概ねあっていると思いますが、間違っていることもありますので大目に見てくださいm(_ _)m

 

Story1

A:楽しみです →駆け引きエンド

B:少し不安

C:頑張ります →一途エンド

 

Story2

A:荒城に寄り添う →一途エンド

B:きっと大丈夫 →駆け引きエンド

C:意外と子煩悩

 

Story3

A:無理です →一途エンド

B:また今度 →駆け引きエンド

C:なんでそんな急に

 

Story4

A:プロポーズ? →駆け引きエンド

B:ふつつか者ですが

C:ロマンがない →一途エンド

 

Story5

A:約束があるから →駆け引きエンド

B:恋人がいるから →一途エンド

C:また今度誘って

 

Story6

A:私からもお願い →一途エンド

B:三上くんなら大丈夫 →動かず

C:私が迂闊だった →駆け引きエンド

 

Story7

(メーターは確認できず)

A:もちろんです

B:私でいいの?

C:部外者はまずいんじゃ

 

Story10

大人の駆け引きキスエンド or 一途に溶け合うキスエンド