『イケメンヴァンパイア』ストーリー販売「Saint-Germain’s Birthday5th」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

スチル付きストーリー販売「Saint-Germain’s Birthday 5th」開催中!11月2日までです。

伯爵の誕生日は10月25日です。お誕生日おめでとうございます!!!(≧∇≦)b

せっかくなので彼目線のストーリーを読んでみました。アバター全部入りはお高いので、短いほうを!

・・・なんでしょうね、なんか平和でした。伯爵はお屋敷の他の皆と違って、ヒロインを噛んでヴァンパイアにするつもりなのでちょっとそんな雰囲気がありました。もう思い切ってもいい気がします。ヒロインがヴァンパイアになったあとのお話、少し気になります。