『ドSに恋して』ガチャ「HappyBirthday 倫太郎 2021」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

倫太郎さんのバースデーガチャやってます!7月21日までです。

ちなみに倫太郎さんの誕生日は6月21日でした!お誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)b

ワタクシは今、ガチャチケットを20枚くらい持っています。『どすこい』は斗真様が本命なので10月3日待ちなんですが、なんと!8月に千秋さんの誕生日がやってくるのです。この誘惑に勝って、チケットを買い足したりしないで済ませられるでしょうか・・・(倫太郎さんは温かい目で見守りますごめんなさい)