『あやかし恋廻り』イベント「君と辿る刻~煌牙編~」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

5月12日は煌牙さんの誕生日でした!お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)b

ただいま誕生日イベント「君と辿る刻~煌牙編~」開催中です!5月15日まで!短いです!!

さてこちら、例年までとは違ってパズルを集める感じになっております。いつの間に・・・

そしてなんか最初の方から夜ステージができたりします。前は昼ステージ30くらいまで全部クリアしないと夜に行けませんでしたね。

今これくらいパズルができてきております。昼ステージの最終ステージをクリアすると完成しますよ!