VOLTAGE ラブカレアワード2021~キミに届けたいラブレター~結果発表!(画像多いです) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ラブカレアワード2021、終了しました!お疲れ様でした。

さて、結果が出ております・・・はい!1位は政宗様でした!おめでとうございます!!(≧∇≦)b

やっぱり『天下統一恋の乱LB』勢は強いですねえ!

以下、10位まで!

殿堂入りの二人は、政宗様よりも票を獲得したそうです。さすがかよ笑

新人賞(NEWスター賞)に『幕末維新天翔ける恋』の徳川慶喜様、ジャンプUP賞に『魔界王子と魅惑のナイトメア』のトアさんが入っております。トアさん、第2章が配信されて間もないからかな。

こちら、全順位です。信玄様は18位です。リュオくんが10位です。昔はリュオくんって2位とか3位とかじゃなかったっけかなあ・・・