『恋愛ホテル』プレミアストーリー販売「やみつきジェラシー」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

プレミアストーリー「やみつきジェラシー」販売中です。5月20日まで!

ワタクシ、これ、読んだ記憶があります!いつだったかのイベントですね!いつだったかな・・・

なんにしても相変わらず高い(笑)

昔はイベントに参加するより買ったほうが安いくらいでしたが、最近の『恋愛ホテル』のイベントは参加しやすくなりましたから、イベントに参加したほうが安いですね。