『イケメンヴァンパイア』逃避行イベント「このまま君を連れ去りたい」ナポレオン読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

久しぶりに新作!逃避行イベント「このまま君を連れ去りたい」開催中!4月27日まで!

ナポレオン、モーツァルト、ヴラド公から選べます。

ワタクシ、レオナルドさんがイチオシですが、いらっしゃらないのでナポレオンですね!

いつもと変わらない日常に、少し飽きてきたように思っていたヒロインをナポレオンが連れ出した――

みたいなお話です。なんならちょっとしたデートです(笑)

でも、連れ出された先のホテルの背景が高層ビルのイルミネーションなのでこれはちょっとどうなのか・・・

夢の続きエンドクリアに必要なラブ度は7900です。