『ドSに恋して』ガチャ「HappyBirthday 令 2021」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

令さんの今年の!2021年のバースデーガチャがやってきました!

令さんの誕生日は4月14日でした。お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b

最近の『どすこい』は更新が来てくれていて大変に嬉しいです(〃∇〃)

目指すはバースデーストーリー1択!!!いざ勝負!!!!!

最大で12回、3600円くらいかかるのを覚悟していたのですが・・・なんと!!!!4回でストーリーを引き当てました!怖い!『どすこい』のガチャは出ないはずなのに・・・(笑)

お話、良かったですよ!でも彼目線も欲しかったなあ。