トア・キフェル 第2章 攻略『魔界王子と魅惑のナイトメア』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第2章 それでも、捧げ合う愛

第1話

【1】:ちょっと考え事をしていた

【2】:あまりにも幸せだったので →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【3】:朝に強くて羨ましい

 

第2話

【1】:お菓子を選びたい

【2】:行ったことのあるカフェ →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【3】:2人で色々見て回りたい

 

第3話

【1】:トアに時間があるか尋ねる

【2】:フェンに座っていいか聞く

【3】:2人に話しかけていいか問う →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

第4話

【1】:使い魔を連れていきたい

【2】:使い魔を預かってほしい

【3】:使い魔はどうするべきか →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

絆ミッション(1000)

 

第5話

【1】:すみませんと謝罪

【2】:黙ったまま頭を下げる →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【3】:わかりましたと頷く

 

第6話

【1】:好きだと告げる →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【2】:大丈夫ですと笑う

【3】:悔しかったと吐露

 

アバターミッション

 

第7話

【1】:まだ生きてると阻止 →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【2】:どうするつもりか質問

【3】:怖くて目を背ける

 

第8話

【1】:どうかお待ちください

【2】:まだ話は終わっていません

【3】:トアさんは愚かではない →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

絆ミッション(8000)

 

第9話

【1】:トアを見て指示を仰ぐ →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【2】:幸い助かったと答える

【3】:曖昧に言葉を濁す

 

第10話

【1】:本当は帰りたい

【2】:これくらい大丈夫

【3】:まだなにもしていない →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

第11話

【1】:そんなことしてないと否定

【2】:自分には不可能だ →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【3】:疑わないでと懇願

 

第12話

【1】:どうしてここに?

【2】:本物ですよね?

【3】:これには訳がある →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 
絆ミッション(15000)
 

第13話

【1】:国民のことを話す →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【2】:あんまり観光できなかった

【3】:色々あってと濁す

 

第14話

【1】:キフェルのことが気がかり →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【2】:幸せすぎて少し怖い

【3】:体調は悪くないけど・・・・・・

 

第15話

【1】:郵便鳥で手紙を送る

【2】:ナイトに使者を頼む

【3】:まずはルウに相談 →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

アバターミッション

 

第16話

【1】:真っすぐ学院長を見つめ返す →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【2】:同じ気持ちですと伝える

【3】:使い魔を頼みますと言う

 
絆ミッション(25000)
 

第17話

【1】:鋭い視線を向ける

【2】:耐えられず耳を塞ぐ

【3】:エルナトとトアを見る →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

第18話

【1】:あまりのことに絶句する

【2】:これが代償かと呟く

【3】:呪術具を捨てろと言う →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

第19話

【1】:マッサージしましょうか

【2】:お茶を飲んで一休みして →ハニー度+5 / スパイシー度+5

【3】:少し眠りますか

 

第20話

【1】:笑うと怖くないですね

【2】:どうしちゃったんですか

【3】:ありがとうございます →ハニー度+5 / スパイシー度+5

 

絆ミッション(30000)

 

 

ハニーエンド

ハニー度100以上
選択肢なし

 

 

スパイシーエンド

スパイシー度100以上
選択肢なし